それぞれの宝物

随分と暑くなりましたね!

 

今月も元気にレッスンに通ってくれているみんな。

 

今日は教室での一コマをご紹介します。

 

トテトテ歩いて教室に入ってきたKくん。小さいリュックを背負っています。

 

 

あき先生「中には何が入っているの?」

 

K君  「ん!」

 

おもむろにリュックを開けて中身を見せてくれました。

 

中にはオムツ車のおもちゃとティコティコミュージックのレッスンカード

 

 

なるほど!自分のものは自分で持つのね★えらいね〜。

 

 

おばあちゃまとレッスンにいらしたAくんは可愛い羊のぬいぐるみ「ひ〜ちゃん」

 

Eくんはウルトラマン3隊ほど握りしめて。

 

みんなレッスンが始まるまでにはきちんとしまって、靴下を脱いで、スタンバイしてくれます。

 

あ、そうそう。最近のヒットは、お気に入り毛布が大好きなYちゃん。

 

お昼寝のお供だそうです。

 

体に巻くと落ち着くんですって💘

 

 

レッスン中、ライオンやトラがお話に出てきて、少し怖くなったのか、しまってあった毛布を欲しがるYちゃん。お母さんが鞄から持ってきてYちゃんに渡すと、首のあたりに巻いて、一言。

 

 

「おちゅちゅく。。。。。♡(落ちつく)」

 

 

 

 

可愛いくてズキュンっと心を射抜かれました♪

夜中にふと思い出してその時の似顔絵を・・・^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

7月も体験レッスン受け付けております♪

リトミック気になっている方、お子様の初めての習い事をお考えの方、是非一度

ticoticomusic(ティコティコミュージック)のリトミックレッスンにいらしてくださいね♪

 

体験レッスンお申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

空き状況などご案内致します。