ありがとう♪

きらきらクラスからこの春3名の生徒さんが卒業しました。

一人一人とても個性豊かで、恥ずかしい時期、楽しくてたまらない時期、走りたい日、お友達と活動する楽しさを知った瞬間、ママとくっついてレッスンしたい時期、ママには見ててもらいたいだけの日。

 

いろんなみんなを見てきました。

 

毎回毎回のみんなのお顔が胸に焼き付いています。

 

レッスンは終わってしまったけど、先生は心からみんなの健やかな成長をお祈りしています。

 

せっかくの出会いですもの、またどこかで会える日を楽しみにしているよ♪

 

 

これからも、みんなの人生は音楽と共に素晴らしく豊かな日々でしょう。

 

 

涙が出ちゃう日も、きっとあると思うけど、音楽はいつもみんなの味方です。

 

好きな曲を聴いて、心を鎮めたり、やる気を出したり、

 

元気が出ない雨の日は、お部屋でピアノを鳴らしながら雨の日の静けさを楽しむような、

そんな風に音楽をそばに感じてほしいな、、、なんて思います。

 

 

先生はいつも応援しているよ♪

 

 

亜希先生